close
最近、家のメーンバ数は結構面白いよね。人がいっぱいいる。部屋は三軒、住んでいる人は六人。でも、アメリカの番組のフレードみたいじゃなく、六人は男の人は五人、女の人は私だけだ。

元々は三人で住んでいるけど。つまり、主人と二人のルームメートで、三人。私と主人は他の場所引き越す前は今の場所に住んでいる。ですから、四人。あと二人は誰か。

まずはルームメートの一人のお兄さんは来週LAのコンフレンスに出席するので、いまは家の場所で短時期に泊まっている。お兄さんはとても元気な人だ、声もかなり元気。もしある日クビされたら、ラジオのホストもなることができるかな。クビされたということは全然冗談だけど。お兄さんは台湾で自分の会社が持っているらしい。もう一人は他のルームメートの学生時代の友達はサン.ホセーの会議に出席するので、今日から木曜日までここに泊まるつもりらしい。
arrow
arrow
    全站熱搜

    sabah 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()