close
多分皆さんはネットショッピングは利用したことがあるよね。

でもさ、ネットショッピングによる、個人情報の洩漏の恐れもあるので、わたしはアメリカへ来るまではネットショッピングはほとんど利用していなかった。今住んでいるカリフォルニアの交通は台北市のほど便利じゃない。買い物したいなら、車が不可欠だ。もし、車が持ってない方、それとも、運転免許証が持ってない方(たどえば、私)はネットショッピングを利用しなきゃいけない。ですから、私も今はネットショッピングで購入することがかなり多くなっちゃう。しょうがないよね。

買ってきたものはいろいろなものだけど、うちのモジョに関してものが大半を占めるのだ。私って、やはり犬の奴隷だ。

大家應該都有過網購的經驗。

但是我自己在來到美國以前,幾乎是從不網購的人,這是因為網購常有個人情報外洩的危險性。現在居住的加州,在交通方面,不像台北那麼方便。要買個東西,非得有車不可。假如閣下沒有車或是沒有駕照(比方說像我),那就不得不用網購了。今非昔比,現在的我也變成網購一族了。這也是沒法度的事啊~

網購的東西各式各樣,但是跟我家Mojo有關的東西還是占了泰半。我啊,還真是個狗奴。
arrow
arrow
    全站熱搜

    sabah 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()