みなさん、こんにちは。

私は台湾から来たサバーハでございます。三週間前ばかり来ました、来年の一月の終わりまで、東京にいるつもりです。実際は院生だけど、実習のために、東京に来て、今は学校で中国語を教えたり、論文を書いたりします。

趣味は撮影と麻将です。撮影はまたまたですけれとも、麻将はけっこう得意なんです。

性格はちょっと大雑把だけど、本当を言うと、失礼な人じゃないですううううう。ただ、日本語は本当へたくそですので、”敬語”とか”謙譲語”とか”ます形”のような美しく難しい日本語が使えない。また、よく使いものは”言葉”だけです。ですから、私の話す方を絶対気にしないでください。

じゃあ、これからよろしく、お願いします。

雖然我想不到還有什麼機會再讓我自我介紹,但是如果有機會的話...我一定會這樣說的!!我不是沒禮貌的人~我只是日文沒那麼好而已,謝謝。
arrow
arrow
    全站熱搜

    sabah 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()