主人はSling playerが持っているので、台湾の番組は毎日みることができた。それより、緯來日本台は今”のだめカンタービレ”を放送してるよね。

わたしはまだ日本で実習してた時もう見たけど、そのときあまり好きじゃない。ドラマの皆の動作はあまりにオーバーじゃないの?それで、そのとき字幕がなかったので、よく分からなかった。確か最初はカナちゃんが薦めたかな。カナちゃんは”このドラマの原作漫画は超おもしろい”って言った。その後は台湾の後輩だちもMSNで一緒に薦めたこともあった。結局、何册の漫画を買ってきた。

でも、最近緯來日本台の再放送を見たら、本当に面白いドラマだと思うよね!音楽もいいし、女優も可愛いし、千秋先輩はポイント!時差があったので、見るときはいつもここの五時ごろ、愛妻ご飯を作ったり、面白いダラマを見たり、いいな〜

ところで、漫画は今、どこ?
arrow
arrow
    全站熱搜

    sabah 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()